融資獲得プロを使うメリットを教えてください

融資獲得プロを使うメリットは4つあります。

メリット1 融資成功確率のアップ

融資獲得プロを使う事で銀行や日本政策金融公庫で低金利の融資を90%超の高確率で融資を受けれます。

これは、ベストセラー著者のスーパー税理士匹野先生を始めとした融資専門の税理士が、最短で効率よく融資を引き出せるかを研究をし続けてきた長年の経験と実績から可能としています。

また、普通では金融機関の審査に通過しない状態の方でも、融資獲得プロのこれまでの実績から推薦状によって審査が通過した事例も数多くございます。

 

メリット2 融資額の大幅アップ

融資獲得プロを使うことで、自力申込みだと500万円だったものが1千万円獲得にアップしたり、他社経由で1千万だった案件が2千万にアップしたり融資獲得額をアップさせる事が可能です。

希望額の融資を成功させるには適切な申し込み先の選定、申込みタイミング、事業計画書や面談までの適切な段取りで勝敗は決まります。この下準備に不備があると融資額が下がるばかりか審査にすら通過しません。

また、設備資金に事業資金を使う事も非常に重要な事だと思いますが、実際に融資を受ける際に困る事は、広告費などに自由に使える運転資金で幾ら融資が降りるかが肝心だと思います。この運転資金で融資をどれだけ増やせるかが腕の見せ所であり、融資獲得プロなら融資額をアップさせる事はもちろん、運転資金多く作るお手伝いをさせて頂きます。

 

メリット3 融資着金スピードの大幅アップ

融資獲得プロを使う事で融資成功.入金スピードを早くすること出来ます。

融資を成功させるためには借入先の選定、必要な申請書類の数々の記入から融資に向けた決算書作成や事業計画書の作成など面談に臨むまでにやる事が沢山あります。この膨大な作業をご自身一人でやると数か月は準備に時間がかかるものです。もちろん事業計画書などは作る事がゴールではなく融資を成功させることが目的になる為、ただ早く作れればいいというものでもありません。

融資獲得プロでは事業融資を成功させることを本業としておりますので、最短スケジュールでの事業資金作る事が可能となっております。

 

メリット4 二つの安心

融資獲得プロを使うことで二つの安心を得れます。
まず一つ目ですが、融資サポートを開始する前に金融機関の担当者へ事前打診をするため、融資の本申し込みをする前に融資に通る可能性が高いか駄目なのか解ります。そのため金融機関の審査履歴に傷がつく事がなく、次の一手を考える事が出来ます。
実はこのことが非常に重要で、入念な下準備をせずご自身で無防備に金融機関へ融資を申請しに行っても融資は降りない所か、審査履歴に傷がついて次回以降も融資が降りにくくなってしまうというリスクがあります。
この様な将来の可能性を潰す事故歴を残さない為にも、融資獲得プロを使って仮審査を通せるメリットは非常に大きいと言えます。

次に融資獲得プロでは成果報酬でサポートを行っており、サポートに入るか入らないかは、金融機関の担当者へ事前打診を行って融資が通過する可能性が高い場合のみ行っているため、無駄なお金を使う事なく安心してサポートを受けられると大好評です。